2017/06/05 16:19

こんにちは、“CRONYTOKYO”です。
本日は、“CRONYTOKYO”を作ったお話をしていこうかなと思いますww

まずショップ名にもある“CRONY”の意味はと言いますと、「仲間」、「旧友」などの意味があります。

この名前を付けた理由は、自分の好きなものを通してつながりを広げたいと思ったのが始まりでした。

自分が学生の頃から今でも大好きな、服だったりオシャレなものだったりを集めてそれをたくさんの人に見てもらいたいと思いました。

このショップを立ち上げた私自身、自分が好きなことしかできない性格でして、そんな性格だからこそできる何かがあると思いこのショッ
プを立ち上げました。

自分が好きだと思ったもの、素敵だなと感じたもの、ほしいと思ったものを誰かと共有したいそんな考えからできたショップです。

これからたくさん自分独自の目線でオシャレなものを探して、このショップを通して皆さんにお届けしたいと思います。

その中で、皆さん自身もいいな、ほしいなと思っていただけたらとても幸せです。

このショップのコンセプトは「好きなものを自由に楽しむライフスタイルの提案」です。

好きだと思えるものとの生活をこれからたくさんお届けしていくので皆さんお楽しみにしていてください。
そしてたくさんのつながりができることを楽しみにしています。